自分の伝えたいことを書いたブログ 大体、自分の日常を書いている。コメントとかしてくれるとうれしい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル通りいろいろ加えてみました。
チャットとか本棚とか。
チャットはまあ、適当に使ってもらって構いません。
例えば
<オタク>のことで言いたいことがある!
みたいな?
まあ、語りたいぜ!って人はコメント通してくれればうれしい。
あと、BGMは見て分かるけどいやだったら左上のボタンで止めてください。

コメント返し
さえさんへ
この
なんて言うのかな?
確かに長所も短所もみんな絶対もってる、それをひっくるめて評価されたいーみたいな感じで言いたかった。
基本俺は人に認めてもらいたんだよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[2011/08/12 01:07] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。