FC2ブログ
自分の伝えたいことを書いたブログ 大体、自分の日常を書いている。コメントとかしてくれるとうれしい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、最近朝が寒くてベッドから出るのが億劫になってるJM1995です。
冬のベッドにずっと入ってぬくぬくしてるのってものすごい幸せだよねー

今週の22日に学校主催の鑑賞教室がありました。
一年に一回こういう催しがうちの学校ではあります。
去年は「アトム」というミュージカルを見ました。
今年は名前を忘れてしまいましたが(忘れんのはや!)なんか中国系のものでした。
ひとつの物語ではなくいくつかの見世物をやるみたいな感じですね。
獅子舞とか鞭打ちとか、まあ実際に見てみないと分かんないだろうなあー
一番面白かったのは顔が次々と変わる見世物でほんの少し顔をずらすと一瞬で顔の色が変わっていった。
たぶん、薄いゴムみたいなのをかぶせて次々とってるんじゃないかって古典の先生は言ってました。
先生といえばなんか担任が「明日は研究日(ようは休み)だから来ないから」といって本当に来ませんでした。
・・・ありなのか担任・・・
スポンサーサイト

[2011/11/28 02:34] | 日常
トラックバック:(0) |


八神 ハヤテ
なんで?
無視するんですか?
ショックです・・・

人が少ないのに無視するって酷くないですか?
これじゃあただの自己満足のじゃあないですか・・・

Re: タイトルなし
JM1995
すみません。無視するつもりはなかったのですが・・・
きちんと返信せず申し訳ありませんでした。


コメント:を閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。